Happiness Always 作品展に来てくださって有難う!
2007-09-11


禺画像]

去る、8月16日〜21日まで、二年に一度の第4回マンマミーア 作品展が横浜山手234番館で行われました。猛暑の中、延べ200人近い方々が訪れてくださいました。

「Happiness  Always」のテーマにぴったりの作品と演出に感心しました。「美しい花々に囲まれて、幸せ空間を体感させていただきとても豊かな気分になりました。」 「ステキな洋館と外の緑に溶け込むような爽やかで、優しい色づかいのアレンジに癒されました。」 「夏休みの一日ステキな洋館での親子講習で、まさか自分で作れるとは思わなかった素敵な作品を作ることが出来、よい思い出になりました」等、多くの方々からうれしい感想を頂きました。

これを励みに、生徒一同、ワイワイ楽しく作品作りに励みたいと思います。有難うございました!

[NY インテリアフラワー]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット